2009-12-07

幸せムード

先週は、SSTVで例のコーナーの収録。
なんだかチームワークが出てきました、このチームも。
主役の二人の誕生日が近い事もあって、SSTVスタッフのみなさんが
ケーキとプレゼントでお祝いしてくださいました。しかもサプライズ!



ウリョン(from cutman-booche)もTAXMAN(from THE BAWDIES)もとっても嬉しそうで、ナイスリアクションで良いお祝いでした。
あったかい〜〜。




そして、こちらはTOKYO FMディレクターさんの結婚&パパ祝い。
自分の子供かのように抱き上げて満面の笑みをうかべるディレクターTORUさん。
この人はパパではありません。
でもなんだかあったかくて、幸せな気持ちになる一枚です。


先週あたりから、周りの幸せオーラやパワーを頂きまくってます。
婚約?結婚?の話題はなぜかバタバタと舞い込んできて、幸せムードです。
でも、私の高校や大学の友達からは一切そんな連絡がないのは何故なんでしょうか?
こんなにも私の周りがホクホクしだしているというのに・・・。
関西方面からは全くそんなお知らせが届きません。
待ってますよーーー。

人の家にあがりこんで、デパ地下お惣菜とワインを食しながら、
たんまりとアニメを堪能するという素敵な週末でした。
素敵な時間と美味しいご飯をありがとー。

0 件のコメント: