2009-11-19

オノ・ヨーコさんとボジョレー

昨日の夜は、シャーリーさんと東京国際フォーラムに
PLASTIC ONO BANDのライブを見に。
あらきゆうこさんのドラムがほんとに凄かったです。

ライブ後、小腹を満たしに恵比寿へ。
シャーリーさんが一度行ったことのあるエビス駅前食堂にてお食事。
これがまた美味なんです。
思わず写真をとるのを忘れちゃったけど、機会があれば行ってみてください。

23時頃にちわきさんも合流。
23時半になり、ふと気がついたのです。
ボジョレーヌーヴォの解禁日。
そのお店では、ボジョレーではない別の都市のヌーヴォだったんですけど、
お店の中で一番最初に味わっちゃいました。



飲み始め。



1時間後。

あっと言う間に1本がからっぽです。
うひゃー季節物、限定者って怖い。
女子はその言葉に弱いですからね〜。

昨日から急に寒くなってきた。
そろそろ本格的に冬支度かな。
お家に鍋でも買おうかな。

2 件のコメント:

yudaist さんのコメント...

ワインて今年のトラウマやわー
一気して記憶なくした記憶しかないもん

鍋のおいしい季節やねー
寒くて電気ストーブとガスファンの両刀です

sio さんのコメント...

私もばっちりトラウマに認定されました(笑)

ねー。鍋お美味しい季節だわ。
12月になったら社会人初めての忘年会シーズンに突入やーん。頑張って!