2009-11-16

日本一。

先週末は、大阪にいっとりました。
なんか今月は自分でもビックリするくらいに大阪に行ってる気がする。

今回は「カットマン・ブーン化祭」in OSAKAの為に。
土曜日の朝5:00に東京を出発。
あいにくの雨で、こりゃまいった!!っていう位に前も見えず。
すんごい中を車で突破(してもらいました、笑)。

ライブでは、前向きなカットマンを伝えられたんじゃないかなー?
私が嬉しかったのは、今SSTVでレギュラーコーナ放送している
「cutman × taxman」でカットマンを知って福井から来てくれた方がいたこと。
こうして、形になって見えてくると嬉しいです。
清 竜人くんも素敵でした。
弾き語りの曲がめっちゃよかったー。ずーーんって来ました。
打ち上げも、平成元年生まれという清くんにみんなの興味は集中(笑)
笑いがたくさんの打ち上げでした。





帰りも朝5:00出発。
よく晴れていたおかげで日本一のアイツもきれいでした。
マーチャン担当:室ちゃんは終始ご満悦の様子でした。


日曜日は一回家で休憩して、新宿にライブを見に行きました。



このバンドMINORITY ORCHESTRA
アコーディオンの小春ちゃんは20歳くらい。
ローランドが主催するV-アコーディオン国際大会の日本代表に選ばれたらしい!すごーーーい。
そして、唄担当のももちゃんがかわいすぎて、きゅんきゅんしました。
高校生だそうです。
あれは、やばいです。萌え、ですね。

そんな週末を過ごしてました。
どうやら、11月も折り返しのようです。
あー今年が終わっちゃう。

なんだか本気でタダの日記みたいになってるけど、
許してちょい、笑。

0 件のコメント: