2009-11-07

週末

おはよーございます。
今日は日の出前から活動中!
3時半に起きましたーいつもは寝る時間(笑)

なんでかっていうと、実は10月からFM802のDJ:シャーリー富岡ちわきまゆみのお二人の担当をしているのです!
今日は二人の番組。
そして、シャーリーの番組ではムフフな企画進行中!
そんなわけで、今日ははりきってFM802に5時前入りです。

明日11/8(日)は代官山UNITへゆきまする。


boosoul 2009 Autumn comment video !!

cutman-booche | MySpace動画


こんなかわいいコメントを見せてくれるcutman-booche、清 竜人、UNCHAINのライブは楽しすぎるでしょー。
わたくしは入り口で皆様をお出迎えしてると思われるので、
お誘い合わせの上、おしゃれタウン代官山でお待ちしています。

ちなみにー、新木場コーストではサカナクションがライブです。
こちらもかーなーり、豪華メンツっす。
新曲のリリースも発表されたし、楽しみ楽しみ。

さー、もうまもなく番組スタート、12時までノンストップです。
がんばりまうす。

0 件のコメント: