2009-10-13

クラムボン

行ってきました、クラムボン



10月10日に10周年 ありが10!!!

いやー良かったです。
入ってすぐに配られていたしゃぼん玉も粋な演出だったし、
何より楽しそうだし、楽しいライブ。
大好きな「便箋歌」も聴けて満足。

そして、SSTVの方と代々木上原の気になっていたFireking cafeへ。



ちなみにココはトイレです。
かわいいー。
お店はというと、料理も美味しかったし、
最後に頼んだ、Firekingのカップに入って出てくるカフェラテも旨かったー。
でも、ちょっと隣の席が近いのと値段が高いのが残念。

最近、代々木上原が気になっています。
かわいいお店やら古本屋さんやカフェがちらほらあって、
なんだか楽しい午後が過ごせそう・・・。
次はココに行ってみたいなー。

0 件のコメント: