2009-10-09

晴れました。

最近私がお気に入りのカラメルっていう通販サイト。
通販するわけじゃないんだけど、すごくかわいいものがいっぱい紹介されてて、
結構女子のココロをくすぐりやがるのです。
ちょっと前にプレゼントに応募していたものが当たりました!
今朝、商品が届いたんだけど、思ってたよりも大きくって、何より想像以上にカワイイ!!!
朝からちょっとHAPPYな気持ちになったりして。



当たったのはコイツ。
かわいいホットケーキ型のキャンドル。
つかえないーーー。


昨日は久々にSSTVの同期とご飯を食べて、お互いの近況やらお互いの仕事の話やら、何やらかんやらいっぱい話をして発散&情報交換。
美味しいお酒を飲みつつ、3年目って踏ん張り時なのね、、とお互いを励ましてました。
同じ時期に会社に入社した人がついに誰もいなくなっていたりしたけど、
外にはこうして1年目から一緒に頑張ってきた仲間もいるし、しかもなんかたくましくなっとりました。
また息抜きにバカな話をしたいもんです。
今日は一転して、精算をしたり、ちょこっと打ち合わせしたり、大量に発送したり。
3連休を前に会社ですませなきゃいけない事務作業をこなす。
うーむ、思ったより煮詰まるねぇ・・・・。

でもでも、明日はなんとクラムボンの10thライブにいってきます。
気持ちいいだろうなー秋晴れとクラムボン。
来週にはウフフなお知らせできそーです。
さぁ、もう一息頑張りましょ。

0 件のコメント: