2009-10-02

色々やってましたとも。

夏の思い出をBLOGに書こう!
と決めてはりきったのに、思い出二つで終わった(笑)
ほんとはもっといっぱいやってたのに。
ちょっとよそ見してるうちにもうそんな事書く時じゃなくなっちゃった。
秋が来たね〜大好きな秋。
台風早くどっかいかへんかな?

実はBLOGもプチリニューアルして。
まだまだ分からないながらにこういうのイジるのが楽しくなってきた。
秋だからこその明るい色、気に入ってます。

仕事的には、新しい担当が増えたり、人が増えて振り分けができたり。
なんだか久々に動きのある9月。
なんとなく、「なんとなく」になっていた事が変えられるかなーなんて。

私的には、お姉ちゃんに子供が生まれました。
男の子なんだけど、めちゃめちゃかわいかったー。
ちょうど仕事で関西に帰ってるときの出産で会えたのは奇跡。
でも、出産の話を聞いて怖がり・痛がりの私には絶対ムリって確信した。
すごいよなーほんまに。
かわいい甥っ子にプレゼントを持って帰れるのはいつになるかな?
楽しみです。

来週はLITEがリリース。
PVもかっこいいんだけど、私的オススメはパッケージ。
めっちゃかわいい〜。
手にとってみてもらわないと伝わらないかわいさなので、
10/7は是非タワーレコードへ。ほんま素敵よ。

今日ある方から10/21発売の『くるり鶏びゅ〜と』を借りてきて、
聞いているのですが、、、
ゆーみんの「春風」がすてき!!
大好きだった人が大好きだった曲で、なんか色々思い出しちゃったりして。



発売されたら是非聞いてみて欲しいです。
さぁ、雨降りの週末は何をしようかな。

2 件のコメント:

hoshino さんのコメント...

oi!!

金沢端折られてるやないか!!
下半期のハイライトシーン!!笑

「春風」は素敵だな。
PVの男の子と女の子がとびきり可愛くもかっこよくもなく素朴な感じがいいね。
アウトロのもっくんのやらしい感じもいいね。

sio さんのコメント...

この夏、とっても素敵だったあの思い出は胸の中にしまっておくのですよ。
うんうんうん。

ちなみに貴方のアーティスト写真のようにさわやかなの仕上がりましたけど?
お局用にいる?笑