2009-12-31

まもなく年始

2009年が終わります。
そして、まもなく2010年。

2009年もまた色んなことがあって、色んな事を考える1年でした。
25歳を迎えて、少し大人になって。
体力の衰えやら肌の衰えを感じたりもして(リアルに)。
でも、それは一歩一歩進んでいることなのだと言い聞かせましょう。

12月に入って今日まで、うちの色んなバンドがライブをしてた。
エゴのキネマ倶楽部は今年もほんとに良かったし。
LITEは忘年会も楽しかったー。
サカナクションは、CDJでたくさんのオーディエンスに囲まれているのを見てぐっときた。
cutman-boocheも去年より力強くなった姿を見せていた。
SEBASTIAN Xという新しいバンドにも知り合って。(とっても若い!)
他にもたくさんたくさん。
いやぁー良かった良かった。

色んな場所で色んな人がそれぞれの形で
2010年を迎えるんだと思います。

ひとまず私からは、
2009年はありがとうございました。
2010年もどうぞよろしくお願いいたします。


cutman-booche at COUNTDOWN JAPAN 09/10 in MAKUHARI 12.30

2 件のコメント:

YOSHIDA さんのコメント...

mixiから足跡たどってきましたー
CDJ自分も行ってて、
サカナ見たんですが、
monobright、サカナクション、未完成VS新世界、sleepy.abは2年前まで地元札幌のライブハウスで普通に見れていたのに、あの場所であれだけの盛り上がりを見せているのは同じくグッとなりました!
素敵な夜でしたねー

sio さんのコメント...

YOSHIDAさん。
コメントありがとうございます!
私が初めてサカナクションを見たのは、確か渋谷eggmanというすごく小さなライブハウスでした。
それがあんな大きなステージでどうどうとパフォーマンスをしていて、ほんとに何とも言えなかったです。
素敵な夜でした。

そして、こんな風に素敵な夜を共有していた方がいると思うとまた素敵ですね。