2009-04-10

だがし、だがしかし。

夜の恵比寿でコラーゲン豚しゃぶに出逢う。
うまいーーー。
そう、今日は時々開催されているJ-WAVE:TさんとSSTV:Tさん
とのお食事会の日です。
すいぶん前から行きたかったろくまる@恵比寿で、
ウマイ豚しゃぶを食しながら、色んな話に花を咲かし・・・。
そうそう、今回から固定メンバーに忘れてはいけない
FlyingStar:Eさんも登場です。

あ、皆さんご本人の希望により匿名の登場です(笑)

そして、2件目は駄菓子バー@恵比寿。
駄菓子食べ放題のお店です。
めっちゃ懐かしい!!うまーい。

無邪気ですねー。
匿名希望なのに、写真はOKでました。
HAPPYなお二人です。

仕事の話からくだらない話まで、
話はつきることもなく。
またまた楽しい夜を過ごさせて頂きました。
次は真面目なお昼に会いましょう!笑

とにかくめちゃくちゃバタバタの1週間が今日で終わり。
またバタバタの1週間が始まるまでしばしお休みです。


2 件のコメント:

えいき さんのコメント...

さとこー♪
ひさしぶりやぁん、元気?
またふらっと東京いくと思うし、遊ぼうね^^♪♪

sio さんのコメント...

えいきんぐ。

チームFのみんなは元気ですかい?
あー会いたい。皆からPOWERをもらわなあかんわ!!
ていうかお家前より広くなったよ。
布団セットを一組かったよ!笑