2009-04-09

ポカポカ

困るくらいにポカポカの毎日。
でも夜はちょっと涼しい。
あぁ、毎日何を着れば良いのでしょうか?
汗っかきの私はじんわりしてくる時期に突入してきました。

入学シーズンの春。
家が大学に近いこともあって、ウキウキした人をよくみかけたり。
定期券売り場に並ぶ大行列を目にしたり。
大きくなることを予想してびっくりするくらいブカブカの制服を
きている男の子を見かけたり。
真新しいスーツに身を包んで、コンビニのおにぎりを公園で食べている
集団に遭遇したり。
ほんっとに春めいてます。

そして私も。
びっくりすることに社会人3年目に突入してしまいました。
7月になれば東京生活も3年目に突入します。
何にも変わってないわー。
何にも成長してないわー。
大丈夫かしらと不安も抱えつつ・・・。
いつまでたってもなれない東京も、そんな風にいってられない生活年数になっちゃうし。
免許の住所を変更したら、ほんとに東京に住んでるんだなー
なんて今更ながらに実感。
あーなんか、、、怖いな。

うれしいことに最近はバタバタ忙しく動きまわってます。
5月になればYOMOYAとかウミネコサウンズ の音源がリリースになるし。
6月にはcutman-boocheのNEW ALBUMのリリースもあるし。
ワンマンも発表されたしねー。
ほんといろんな人に聞いてほしいなーと思う音源が立て続けにリリースです。

いやー春ですよ。
素敵な春になることを願おー。





今日行ったある編集部の入り口にある不思議な人形。
怪しい笑顔でみんなを迎え入れてくれました。

2 件のコメント:

yudaist さんのコメント...

汗ばんで既にスーツが嫌ですけど??
工場見学で汗噴出しましたけど??

桜色舞うころわたしはひとり
やっぱりそうやったけど
おかげさまで考える余裕無い
あっぷあっぷいっぱいいっぱい

来週はこっちは天気が悪いみたい
落ちないように上を向くよ

sio さんのコメント...

このコメントに今更気がつきました。
日写の工場見学とかめっちゃ楽しそうやーん。

こないだ久々にりっちと会いました。
ハイジツアーがしたいです。

「刺激が欲しいのー!!」