2009-04-01

タイムスリップ

ご無沙汰しすぎて
おさぼり日記の称号をいただきそうな予感もするけど、
気にしなーい、気にしなーい。

小学校・中学校を一緒に過ごした友達が
鳥取から東京へ来た3連休。
あれやこれやと思い出話に花が咲き、
時間も忘れて朝方までしゃべりあかしたら、
ほんとにタイムスリップしたみたい。

次の日はまたまた、何もかもを忘れて
おのぼりさん観光にいそしんだのです。

どどーん、かの有名な雷門です。

かしこくなるように一生懸命けむりをいただきます。

外国人マネキンの流し目にも対抗意識を燃やしつつ・・・

めちゃめちゃ豪華なかき揚げ丼をたいらげる。
ぷはー満腹。

乙女稲荷で乙女の将来を祈り、

こんな素敵な喫茶店で珈琲をいただいたのです。
不忍池とか上野公園とか上野動物園とか
いけなかったので、次回に持ち越し。
「ハルフウェイ」という映画を見て甘酸っぱい気持ちになったり
六本木アートナイトに参加してやっぱり都会だと思ってみたり。
とにかくちゃんと外で活動してました(笑)
今日は、スーツでそわそわする新入社員を街でたくさん見かけました。
フジテレビの入社式はとっても豪華だったみたいで・・・
いやーすごいです。
明日はcutman-boocheが下北沢のシェルターでライブ。
ひゃー楽しみです。

3 件のコメント:

hoshino さんのコメント...

煙いただいてるの お塩か?

髪型かっこよさそうだな

yudaist さんのコメント...

ハルフウェイ
りっちと観たらよかったのに笑
ワシは動かされへんだけど
テニコートの審判の椅子の上でギュっ
ってとこだけぐっときた

新社会人やってます
スーツ着てます
ネクタイしてます
窓越しに移るそんな自分に時々ビツクリで
少しくドキドキな毎日続いてます

元気でやっていますか??
鴨川が気持ちいい季節です

sio さんのコメント...

>hoshino
いただいてるのはアタイじゃないわ。
乙女めざしてロングヘアーに挑戦中ですものー。
あ、乙女はロングヘアーだと思ってますけど、何か?

金沢はいつころにいくのが良いのかしら??

>yudaist
一緒に見に行った人も一緒にホワホワした気持ちに
なってくれてたから良いのじゃー。
京都におったら絶対りっちと見てたけどね(笑)

社会人できてる?
友達できた?
先輩やら上司とはうまくやってる?

くろのことが心配でたまらないです。