2009-03-18

心機一転

3/14、世の中的にはホワイトデーなる日に無事お引っ越し完了。
相変わらずのユニットバスだけど、
前よりグレードアップ、気に入りました。
大家さんも「あぁ、素敵」と思わせてくれるおじいちゃん。
ほっこりあったかい気持ちになりました。
また引きこもりになりそうなお家です。

新しい場所に行くと、
なんとなくどこかしら新しい気持ちになります。
なったような気はしています。

次の休みには家中をはかりまくって
東急ハンズやら家具屋さんやら行って
お家充実計画を実施したいと思います。
あー楽しみでしょうがない。
どこかオススメの家具屋さんがある人、教えて下さい。
IKEAに連れて行ってくれる人も大募集中です。

新しい場所とものと空気で
私生活をリフレッシュさせよう!!
と心に決めてみました。
有言実行がんばります。

3/16(月)はEGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX at 渋谷AXでした。
あんましちゃんとライブは見れなかったんですが、モニターを通して、
そしてそこに集うお客さんの姿を見て、熱気がヒシヒシと伝わってきましたー。
追加公演も発表されたし。
打ち上げは渋谷の楽屋という所。
夢中すぎて写真を忘れたけど、おいしくって雰囲気も良くって。
行った方が良いです!ご飯がウマイ!

美味しいものと素敵な場所は大好きです。


0 件のコメント: