2009-03-12

でんわ

家の電話を使って友達と長電話をした中学時代よりも、
携帯電話を持ち始めた女子高生時代よりも、
いつの時代よりも長電話をした昨日。



新発見。
電話をしながら引っ越し準備をする。
これ意外とはかどるみたい。

押し入れの奥から出てくる謎の思い出の品々。
お互いに片付けながら話しているから、話半分くらいで聞く私たち。
相手にものの思い出を話すと案外スッキリしちゃって、なんかいらないものに思えてくる。
相手のモノはと言えば、人のものだし、ましてや電話越しだし、
「全部捨てちゃえば?」
と軽く言えちゃう。
一人でやる倍くらいはゴミとなりました。

思い出にも整理をつけて、部屋の中も整理して。
適当に話をしすぎて気がつけば大先輩を3時間も拘束。
そして暴言の数々。
すみませんでした。
同じ日の引っ越し、頑張りましょうね。

朝の5時頃、空が明るくなってくるのを確認して就寝。

そうそう、cutmanのメンバーがどうやら今日は撮影しているようです。
MG871日記によると九十九里浜へ。
今日はすんごい良い天気やからきっと楽しい撮影になってるんやろうなー。

残念ながら土曜日は雨の確率80%。
楽しい引っ越し気分はおあずけ模様です。




0 件のコメント: