2009-03-09

ライブ&ライブ

「オオサカナクション」
に引き続き
「アカサカナクション」
と誰かがBLOGに書いてました。
こういうの、感心しちゃいます。

3/7(土)はサカナクションat赤坂BLITZ。
私はというと、おかげさまいっぱいの関係者の方にも
見にきて頂いたので私はバタバタ。
右に左に動きまくっていたのでライブはあまり見れておらず・・・。
このレーザーはもちろんのぞきに行きました(笑)
光ってましたねーーいやー光ってましたねーー。
ココは水族館なのか??
だとしたらお客さんもサカナの一員。
大きい水族館・・・。ライトアップ期間中やな。
いや、まてまて。
とか考えていたら訳が分からんくなってくるからやめましょう。

そして次の日は
cutman-booche at 渋谷UNDER DEER ROUNGE。
この日はTHE GREEN ROOM FESTIVALの方が開催されているライブ。
cutmanは最後から2番目のステージにて
新曲・東京初披露をしちゃいました。
私もライブでは初めて。
感想は・・・今後のライブでお会いできる人の為に
楽しみにとっておこーと思います。

今週末はついに引っ越し。
新しい家に行くのは
なんともドキドキ。
なんともワクワク。
あぁーついついお家本を買いすぎてしまう今日この頃。
片付けしなくては・・・・。



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大橋トリオの前日
cutmanがシャングリラやったみたいですね
そんなトリオといつの間にか同じDECADE所属になってたカコイミクに
こないだのNabowaのライブ以来はまりました

しかーし
最近は再びR&Bブーム再来

もうすぐ引っ越しかー
仕事の合間に準備たいへんやろうけどがんばってー!!!

sio さんのコメント...

気がつかない間にDECADE所属増えてない??
私が見てなかっただけなのかな?

私は最近はTAHITI80ブームやで。
晴れた日い聞くTAHITIがすんごい気持ちいいんや
ってことに気がついた。
歩きながら聞いてみてー。
ええんよー。
後はカジヒデキね。
春がきたーっていうウキウキした気持ちで
思わずスキップしたくなります。

遠足したいね。

匿名 さんのコメント...

DECADE増えてるなー
でも松岡君が消えてたり…

TAHITI80は3枚くらいアイポに入ってるんやけど
昔の嫌な人を思い出してしまうので聴けません笑
(その人に教えてもらったんよねー

遠足したいなー
ハイジとか!