2009-03-04

女の子のお祭り


昨日はひなまつり。
会社のハッチ先輩が女の子陣に和菓子を買ってくれたのです!
心温まりつつも、あったかいお茶と一緒に
ペロリと頂いちゃいました。
ぬくぬく。

今朝、Qurageさんから5月にリリースされる新譜が届いてました。
彼との出会いは突然。
たまたまタワーレコード渋谷店でジャケ買いしたCDを
数日後に行ったライブ会場の物販で発見。
そのバンド?チーム?はDrawingsっていうんだけど、
それに参加しているのがQurageさんでした。
そんなこんなでテンションあがってお知り合いになりました。
昨年山形で開催されていた「do it 2008」なんかもされいたようで。
山形から音楽発信中です。


昨日は、雪と風がゴゥゴゥしてる中、夜更けまで飲みに飲んでました。
気がつけば音楽談義に花が咲き、
あんまし詳しくない私ですが面白かったです。
やっぱ今年のサマソニは面白そうだから、
今年こそはあのコンクリートジャングルに負けないように
頑張ろうって心に決めました。
くるりの武道館もやっぱりチケットとっとけば良かったなぁ・・・。

今週末はサカナクションcutman-boocheのライブ。
新しい曲たちをライブで聞くのが楽しみ楽しみ。

あぁ、脈略のない文章を書いてしまったー。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おーそういえばあなた女の子ね!笑
ワシは今日ちらし寿司食べたよ

そして今日
大橋トリオのライブ行って来たYO♪
今週末はNabowaのワンマンだー

そろそろ春ですね
色々してみましたが
ダメです今のところ笑
やる気失せてきました…笑

またお電話さし上げますね!

sio さんのコメント...

いや、ていうかむしろ。
あなたなぜちらし寿司食べたの!!?
男の子ですから!!

CAMELさんから大橋トリオからNabowaって
またほんと、趣味満喫だね。
あ、修論Sもおめでとん。

ほんま春やねー。
私は引っ越し計画は順調よ。準備は全くだけど。
私もそれ以外はダメダメです。
はぁぁぁ。