2009-04-23

はやーい。

先週はすごく遅く感じたのに、
今週はもう終わり(かけ)。
早い・・・・。

そんな先週の金曜日はJ-WAVEの方々と送別会。

某レコード会社の方が退職されたので、
プロモーター仲間とディレクターの方々で飲んだくれました。
HAPPYに飲みまくりました。

結果・・・・撃沈でした(笑)
でもみんながええ笑顔で写真に写ってるから問題ナイってことで、
笑っとこーっと。

そして、今週には仲良しのSSTVの姉様とご飯。
仕事の相談から私事の相談まで。
話まくりました。

結果・・・・ちょっとすっきりでした。
次の日がとっても良いお天気で、
気持ちもスカーっと切り替え、できたかな(笑)
たぶん・・・いや、嘘かも・・・。

そして、今日は我らがK先輩が、

NEWちゃりんこで出勤!!
思ったよりしっかりしててかわいいー!
やっぱし、私もこの色違いかマウンテンバイク?買おうかなー。
しっかりしたちゃりんこうらやましい。


春なので、
素敵な帽子をかぶって、
リュックを背負って、
ちょっとそこまで
お出かけです。


3 件のコメント:

hoshino さんのコメント...

このバイク、brunoじゃないの!?

買おうかどうか迷ってんだよなぁ。

廉価な割にいいバイク。


金沢は夏・冬以外が良さそうよ。

yudaist さんのコメント...

ほんまに早いなー
もう4月終わってまうわ
復習しないと何してたか全く分からない…
配属先のフロアはビツクリするくらい静かで場違い
1デスクに1電話も要らんくらいに電話少ないし
しかも無駄にamadanaやし
トイレがウォシュレットってだけが救い

4月の飲み会はほとんど幹事やったから
勢い酔えない感じでした

それで良かったかも笑

sio さんのコメント...

●to hoshino

なんかねーこれは先輩に「カホー」って検索したら出てくるよ、って教えてもらったやつなんよ。
このマウンテンさん買うか悩んでるー。
割と安めやしーほら、おしゃれな街をおしゃれなちゃりんこ乗り回すのって私の夢やん?
おそろいしよーぜ。

そうかーじゃあ初夏にいかなあかんやん!
6月とか?7月とか?
ハイジツアーin KANAZAWAするわ(笑)

●to yudaist

それでいいのか海外事業部!!(こんな名前やっけ?笑)
社会人!26歳!とにかくお金の使い方だけをしっかりかんがえーよー。ほんまに。
土井ちゃんは元気そうですか?
よろしくお伝えあそばせ☆