2008-12-15

仕事と遊びの境界線

そんなものはよくわからない。
ただいえることはこの土日は外に出た。
フル稼動。
ビバ★アクティブ。

木曜日あたりから個人的にばたばたしはじめて、
あれよあれよと考えてるうちにもう日曜の夜。
早いねー。
そんな土曜日は

こんな感じでSCOFインストアライブatタワレコ渋谷。

あの瞬間とても素敵な場所になりました。

なんかねーオレンジ色のあったかい光につつまれた感じ。
わかるかなぁ??
その後、いろいろと仕事を終わらせて向かうは下北沢。
小学校やら幼稚園からお友達のあんちんとせぐさんが
私のためになんと

おでん鍋会ひらいてくれたのです。
うますぎる!!お酒が進みすぎる!!!
ありがとう!!!!!


そんなあんちんは、スペシャ見てたらサカナクションいっぱい見るよー。
みんなが超PUSHしてるのがわかるねー。
っていってました。
うれしい限りです。

今日は、Lampインストアatタワレコ新宿。
いっぱい人が集まってくれていて、
これまた暖かな光の差し込むライブでした。

フェルトの指輪は作りにいけなかったけど、
また今度チャレンジするんだ。
さー月曜日だ。

0 件のコメント: