2008-12-18

クリスマスから年末へ。

もうすぐクリスマス。
クリスマスと言えば
子供のころはサンタさんがプレゼント持ってきてくれるのを楽しみに待って。
少し大きくなると、彼氏彼女で素敵なプレゼントを買って、
ええとこでご飯を食べて、
夜景を見たりなんかしちゃったりして。
それがない時は友達で集まってPARTYなんかしちゃったり。

もちろん今年は彼氏にプレゼントを買って、素敵なディナーに夜景のコースで決定!!

というわけもなく。
クリスマスはすっ飛ばして、気持ちはもう年末です。

明日からEGO-WRAPPIN'@キネマ倶楽部が始まって。
こんな素敵なグッズも販売したりして。
サカナクションは地元・札幌で「千と零」ライブをして。
シングル「セントレイ」もいい感じで、
アルバム「シンシロ」も最近ジャケットあがって、
今までとは違う感じで、ニューですし。

cutman-boocheはユニコーンの年末定番曲「雪が降る町」をカバーして配信リリース。
ちなみに原曲はコチラ。
民生さんわかっ!!
cutmanバージョンもええ感じで、ある人曰く
「雪の降らない東京で聞くのにもってこいな"雪が降る町"かも」
ですって。


あぁーなんか色々どどんとやってきて、
年末っぽくなってきた。
年末っぽい、正月っぽいってちょっと好き。

あぁ、でも完全に甘いクリスマスが忘れ去られてる・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

甘いクリスマスかー
ワシは苦いクリスマスになりそう

単純にPerfumeのDream Fighterに元気づけられる年末を過ごす25の男ってどうよ笑

そうそう
お揃いの星を買いました!
自分用やのにわざわざクリスマスラッピングまでしてもらって…
それがアカンかったんやろなー
虚しすぎて開ける気にもならへんで
昨日買って帰ってから放ったらかし
これまた誰か大切な人にあげることになりそうやわ笑

sio さんのコメント...

そんな25の男はいやです(笑)
苦いクリスマスには何するの??

せっかくお揃いなんやから
誰かにあげずに使いなさい!!
・・・私の方もつける鍵がなくて飾られてるけど(笑)
自分のためのラッピングなんてうきうきするやん☆