2008-10-30

餌付けされる私


昨日は、ベベチオ&Lampのライブ。
場所は、ココは代官山なの?とも思えるライブハウス"晴れたら空に豆まいて"。

そこにはこんな懐かしいものが売ってるんよー。
昔、遠足に行く前の日に500円玉を片手に握りしめて、
小さな川の横にある駄菓子屋さんに向かったのを思い出す。

10円で買えるこんなラーメン、大好きやったなー。
あの駄菓子屋のおばあちゃんは元気にしてるやろか・・・。
とか思いながら見つめていたら、先輩が買ってくれました(笑)
これを食べて一気に元気が出て、物販に向かう私。

単純やねー。
単純やねー。

早いもんで、明日で10月も終わり。
明日からは関西。
楽しみ楽しみ。
ミナミホイールに行く人、よろしくー。
あんな人やこんな人に会えるといいな。

0 件のコメント: