2008-10-31

やめて!私の為に!!



真夜中の渋谷。
sioを巡ってオジサマ二人が殴り合いの大ゲンカ。

「やめて!私のために二人が傷つけ合う姿なんて、私、見てられない!」
と目を背けるsio。
あぁ、罪深いです。

怒りは留まることを知らず警察まで来る始末。

「私が、私が、悪いんですッ!!」
と警察にかけよるsio。
あぁ、罪深いです。











というのは、完全なる私の妄想ですが、何か?
そんな風に誰か取り合ってくれへんやろか、とか思いますけど、何か?


会社帰りのオジサマ達は飲み過ぎたんやろうなぁ、、、
真夜中の渋谷のど真ん中で殴る蹴るの乱闘騒ぎ。
それにしてもこの写真の後ろに立ってる人の興味なさそうな顔。

「平和な街やなぁ」

と思いながら、やめろと言われるのも聞かずに
写メを撮る私なのでした。
はい、とっても平和です。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

酔っぱらいがワシじゃなくて良かったよ
まあ酔って喧嘩までしたことないけど笑

いつの間にかリンクされてるやん!
しかもプロフのページが!
あれ体重に変動があるので修正したいと思います笑

平和やねー
こちらも平和です
風邪引いてもうたけど今日りっちにうつしてきたいと思います

内定先の会社の人事ではEgo-Wrappin'流行ってるYO!

sio さんのコメント...

酔っ払いは後一歩で君のとこですね(笑)

ちなみに!リンクなおした!!
なんでプロフィールのとこやったんやろ。
だから体重の変動はきにしないで☆笑

りっちいいなー
りっちいいなー

会いたいぜい。
でもこないだ電話して充電したよ。

そして、エゴ。うれしいけど、YOUの人事にすかれてもなぁ・・・やつらやろ・・・。
なーんてなーんて。

匿名 さんのコメント...

一応体重なおしたけど…+3kgって笑

熱狂的なエゴ好きは一年目の人事の人なんで安心してください笑

こないだ行ったライブのベースの人が所属してるバンドがおたくんとこのバンドとライブしてたりしてたみたい

東京はライブや映画がいっぱい
それだけがうらやましいのです

sio さんのコメント...

あえてここで会話してみたりして(笑)

誰!?ていうかうちのとこの誰と一緒にライブしてはるんやろー。
そういえば、りっちから貴方が号泣してた話聞きました。
いやいや、わかるけど、、、

でも、そんな風にライブ見て泣いてくれる人がいるかと
思うとやっぱりすごいなーって思うわ。