2008-10-24

青山芸術祭



「アイウエコ」
なぜか気になる。気になる。
ゴロ合わせとこのレイアウトにグッときた。
でも、何が伝えたいのかよく分からない。
"エコ"を伝えるためには、もっと別の表現があったんじゃないかっていう気もする。
これは青山芸術祭の中のDESIGN AWARD企画だそうです。
うーん。伝えるって難しい。

人に思っていることを伝えるのはとても難しい。
どんだけ一生懸命になってみても、それが伝わらなければ意味がないのやと思う。
頭や心の中で思っていることがあっても、それを伝えられなければ意味がない。
でも、それってすごく難しいこと。
・・・と思う。

自分の思っていることをうまく相手に伝えられる人になりたい。
伝えたいことをちゃんと言葉にできる人になりたい。
”言葉"は大事やと思うから。

あーあ、もっと上手になりたいな。
そしたら悩んでることなんて半分くらいになるかもしれん(笑)
相手に伝えて、それがうまく伝わって。
それって簡単なようですごく難しっくって。
そんで素敵なことやと思うのです。
あーあ、どうやったらできるようになるのでしょうか。
そんな事を考えつつ、今日は少し歩いてみよう。

明日・明後日は
天気も良いようだし。
三軒茶屋から少し歩いてみよう。


0 件のコメント: