2008-10-23

続けるコトが大事です

ブログを始めたけど、
始めて満足しちゃったらダメなんよね。
うん、続けないと・・・。

ある雑誌のWEB版では、編集長を始めとして編集部の方がブログを書いてて。
でもその更新頻度がはんぱない。
ほぼ毎日!
しかも、何かある度ちゃんと写真をとってブログを更新。
すごいッス。さすが雑誌を作る人は違うのかしら、と思ってみたり。


そして昨日は。
いつもお世話になってる大好きなあの人とあの人と飲んでた。
楽しいあまりに写真を撮り忘れたのが悔やまれるけど。
音楽マニアックなお二人は、色んな話に花が咲く。
しまいには結婚とは?子供を育てるって?
なんて話で盛り上がる始末。
「都会は怖いね」という事で着地しました(笑)

第二回の忘年会に期待しつつ、例の企画もぜひ実行にうつしましょう!

そんなお二人に激押しされたのがこのバンド。
どうやらライブを見に行ってきたところだったらしい。


11月にライブがあるみたいやから、見に行ってみようかな。


0 件のコメント: