2008-10-22

初体験



昨日の晩ご飯、なななんと初体験「オリジン弁当」(笑)

昨日は青山・月見ル君想フというライブハウスの4周年記念!!という事で、
ベベチオがライブをしてきました。
その後、会社に帰りつつケン坊先輩にご飯に連れて行ってもらう予定が・・・
都合が合わず・・・涙のオリジン初体験。
いやいや、あなどっておりましたよ。
これが意外とウマかったー。しかも24時間営業。
素敵、オリジン!!



ちょっと肌寒くなってきて、缶コーヒー片手に外苑前〜渋谷までを
ボーッと歩くのに心地よい季節。
こんな時は色んなことをモヤモヤと考えてしまうけど、
頭の中で考えているだけじゃ仕方ない事は分かってる。
理解はできるんやけどなぁ。。

そんな事を言っても毎日は過ぎて行くわけで。
今日は昨日のベベチオと同じく青山月見ル君想フにてSUNABAがライブ。
個人的には久々のSUNABAなので、楽しみ楽しみ。

そして、来週に向けて秋の京都に思いをはせちゃおう。

0 件のコメント: