2009-02-05

nest→中目黒→west

月曜日。
たまたまライブを見たいとおもっていたFAR FRANCEのリリース記念フリーライブ。
このバンドの何が良いってオフィシャルHPのプロフィールの言葉。
「2003年結成 2006年から本格的に活動を開始 西東京で毎日お祭 フランスまで10000キロ」
あの音のバンドがどうしてフランスなんだと悩む私。
でもなんだか素敵だからまぁいいかー。
そして一緒に出ていたスーパーノアという京都出身バンドが気になりました。
京都だから?京都だから?またライブみたいです。
彼らのライブを検索してたらビックリなものを発見。

三条ハンソンのライブ。彼女、友達の友達です。
07年ボロフェスタの際にはだいぶお世話になりました。

火曜日。
中目黒にてすんごい会が催された。
初めは3人でのプチ新年会の予定だったのだけれども、
主催者のつながりによってふくらみにふくらみ、
レコード会社からアーティストの皆さんやら媒体のかたやら何やらかんやら…
総勢16人のビックリ大新年会!
初めてみるあの人の乱れた姿(?)やら元・警察官の方に聞く内部事情。
なんだか面白かったです。
なかなか体験できない集まりでした。

そして水曜日。
O-WESTでライブ観戦。
ずっとみたかったregaを見にゆきました。
実はオープニングアクトのelekiが気になっていてみたかったのだけども間に合わず。ざんねーん。
でも!素敵な収穫ありました。たまたま間に合ったU&Design
youtubeにもあがってなけりゃーMySpaceもやってないみたいです。
もうちょっと落ち着いてれば音源GETしてきたのに。
不思議なライブをする人たちだったけど、私は好きでした。

心がゆらゆらしている時はこうして外の世界に
ふれてみるのが大事だな。
きっと何かみえるはず。
そんなつもりになってみることが大事なのかも。
出会いの多い今日この頃や。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中塚武のCDもなかなか良かった(今更やけど
来週はnabowaがタワレコでフリーライブ!!!
フリーに食いついてきます(CD買っちゃうけどね
エゴのアルバムも楽しみだなー
と言いつつ
聴いてる音楽はほぼ韓国系でっす笑

Keep Smiling

sio さんのコメント...

nabowaの名前久々に聞いた!
くろの頭の中から消えてるのかと思ってたわー。
エゴのアルバムめっちゃええよー素敵よー買ってね☆笑

くろ家で漫喫たこパしたいー。

匿名 さんのコメント...

Nabowaのライブめっちゃ良かったよ!!!
消えてなんかいません!!!
もう生涯大好きでっす
東京でもライブあるみたいよー

いつでも我が家にいらっしゃい
東京にも行きたいよん

sio さんのコメント...

ほんまに音楽の趣味変わったよね(笑)
というか幅広くなった??
私も広くなったよー。

春にお引越し計画やよ。
くろが社会人になったら東京もきにくいかな?きてね★
私も京都に帰れるようにがんばるぜい。