2009-02-02

しゅうまつ

2月にはいりました。
1月の終わりは怒濤の終わりだったようで・・・。

金曜日は三宿のWEBへ。
松野会っていう名前のイベントです。
これは私の大好きなSECOND ROYALというレーベル所属の方の公開誕生日会。
楽しくってついついついつい飲み過ぎました。
お酒を飲んで良い音楽にゆらゆらしていたら、足下もゆらゆら、、


次の日は昼に起きてまだゆらゆら、、、
宅急便だけ受け取って即寝。
夕方に体を起こして下北沢にwooderd chiarieのライブへ。
満員すぎてお店の方に押し込まれる形で入場。
音源では分からなかった良さを体感。
世界観がすごく統一されているライブだった。
残念ながらダブルアンコールを聞く前に退場。
次の用事に向かうために、茶沢通りを下って三軒茶屋へ。
歩くと20分〜30分くらい。
(ちなみにずっと環7を歩いていると思ってました。)
久々に歩くと気持ちもハレバレ。

そして、日曜日。
家を片付けて、髪を切りにゆく。
京都の美容師さんから紹介してもらった表参道のClistea coeurへ。
久々に髪の毛をいじってもらってまたもやハレバレ。
家に帰って久々の自炊は、ハンバーグとスクランブルエッグ。
ハンバーグ、成功とは言えなかったけど美味しかったー。

なんだかとっても良い週末。
「週末感」って大切です。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MetroにSECOND ROYAL見に行きたいと思いつつ行けてないー

かわいい乙女の第一歩は肉じゃがやって!!!
既にマスターしたん??
うちの肉じゃが玉ねぎと糸こんにゃく入って無くてさーホンマに肉とじゃがいもオンリーやねん
ほんでワシが「玉ねぎ入れろ」って言っていっつもオカンと喧嘩っ笑

sio さんのコメント...

今度一緒にいこう。東京ではそういうとこに誘えるお友達がいなくて困ります(笑)

肉じゃがは1回作ったときは、じゃがいもがくずれて原型なくなった・・・味は多分美味しかったんよ。
でもな、肉じゃがとハンバーグとオムライスって定番やん!?土曜日くろに号泣したしたわりに、かわいい女の子目指して料理とかしてみたり??どうかしら。