2009-01-05

2009

あけましておめでとうございます。

今日から仕事はじめ。
朝イチに宇治から東京へ帰ってきました。
家に入るとなんだかやっぱり帰ってきた
感ありますね。
実家も落ち着くけど、今やこの家が落ち着く。

1月1日の正午から2週間限定でHIP LAND MUSIC HPが素敵な事になってます。
レッツアクセス→→ http://www.hipland.co.jp/moosou/

がんばりましたー。
ITチームの松下さんや島田さんと一緒に写真をとって。
デザイナーさんにめっちゃ注文して。
音楽きめて、アーティストの皆さんにも協力してもらって。
あ、ここでしか見れない
EGO-WRAPPIN'サカナクションcutman-boocheなどなどのアーティストからの
新年挨拶なんかもありますよ。

他のSTAFFがBLOGでこれを紹介してくれてるのが嬉しい。
こんな楽しくバカげた事をまたやりたいな。

2009年もどーぞよろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰です。

また始めたんですな。

CDJ westでサカナクション見ました。
めちゃいいライブでした。
歌モノもいいけど"マレーシア32"が個人的にどハマった。

cutman-booche、ジャケ買いしてました。
コレ偶然。お世話になってます。
いいバンドと仕事してるな!

sio さんのコメント...

ホシノ!!!!!

ちょっとーやばいね。素敵よホッシー。
お元気にしとる?
東京で会った以来かしら?
今はお家の引っ越し計画立ててるよ。
今度はもっと寝やすい環境作れるように頑張ります。
また遊びにきてね★

カットマンとサカナクション。
お世話になってます。引き続きよろしく(笑)

匿名 さんのコメント...

あー…うん。素敵やな。
そうとう素敵やと思う。
母さんに「俺、素敵か?」て聞いても「あんた素敵。」って言ってたもの。
素敵さがもう毛穴から滲み出(以下割愛)

元気ですよ。
今は北陸で書類をホチキスで留めるような仕事をしています。
ほぼリハビリ同然です。

また東京行ったら遊びましょ。
お宿貸してね。笑

sio さんのコメント...

お宿発見☆
金沢行ったら泊めてね。
なんで金沢って知ってるかっていうのは
ご想像にお任せします。
やっほーい。