2008-12-28

趣味発見★

今年のクリスマスにどうしてもほしいものがあるのBABY
と歌ったのはJUDY AND MARY。

今年のクリスマスにサンタさんからいただいたのは、
ホットサンドメーカー。

これがめちゃめちゃ簡単に、おいしくできるのです!
感激★★

50%OFFになっている8枚きり食パンに中味はツナマヨ。
2分もあれば完成。
感動の味でした。


そして今日は、前回いけなかった例の授業を受けてきました。

今回はデスクのぱいしゅー さんも誘って。

こんなにかわいい指輪を作ってきました。

羊毛をちくちく、ちくちく。そうやってフェルトを作るのです。

めちゃんこかわいいー♪

さっそく手作りキットも買ったので、お家で作りたいと思います。

女の子らしい新たな趣味の発見です。

明日からはライブ3連続。

サカナクションもcutman-boocheも見逃せません。

作った指輪を携えていざ幕張へー!!!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年のサンタには
・キーホルダー
・ジーンズ
・靴
を頂きました
たいそう奮発してくださいました
ええ
サンタの正体は自分ですけど

最悪のクリスマスをなんとか通り過ぎたワシは
年末にとどめの一撃をくらった気分です笑

しおちゃーん
デートしよーよー笑