2008-12-08

土日満喫。

また月曜日がやってまいりましたー。
この土日は引きこもらずちゃんと外に出ました!!

土曜日はリキッドルームにYSIGの10周年をお祝いしにゆきました。
ライブ中は熱狂すぎたので、休憩しつつ。
HALFBYのDJにビールを進ませて、
クボタさんがかける色彩のブルースに酔いつつまた酒をのむ。
一人で酔いどれていると、
スペシャの夜のプロデューサー木村さんと同い年細井戸ちゃんに遭遇。
一緒に騒いでました。

日曜日は東京エフエムチームのバスケ部にマネージャーとして参加。
いそいそと得点つけたりボールを片付けたり。
たいした役にはたちませんね、いしし。
皆様ご迷惑をおかけしました。


あの人のこんなBLOGや大好きな地元っこのあんなmixi日記など。
色んな人の言葉に勇気づけられる毎日なのです。
土曜日、酔っぱらってるアナタに説教してごめんなさい(笑)
私も若干酔っぱらっていたのよー。


さぁ、やりたいようにやりましょう。
なんてったって月曜日です。
今週はサカナクションも1st MAXI SINGLEリリースですー。
HPリニューアルして素敵です。
個人的にはdiscographyとprofileが好きです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふふ
お互い酔っていたのね笑
うん
でも効いたよーあの説教!
しかと受け取った!!!
さあ
修論やってやろうじゃない

sio さんのコメント...

がんばれーがんばれー。
修論もコイも両方がんばれー。

私は昨日もよっぱらったよー。
そしてら隣にいる人が皆いい人に見えてきて、
男も女も関係なくめっちゃハグしたよー。

自分がこんな人だと思いませんでした(笑)