2009-06-04

気がつけば6月。

気がつけば2009年もあと半分です。
今月すぎれば折り返し。
ダイジョーブか、私?笑

さてさて。
cutman-boocheは色々と発表できてきてるね。
私も地元のFM802で今月へヴィーローテーションです。
あーこれはほんとにテンションあがるね。
地元の時はずっとこれ聴いて、ヘビロでいろんなアーティスト好きになって、
CD買いにいってたもん。
いやいや、ほんと、嬉しいことだわさー。
友達から「今月カットマンやん!!」ってメールとかきて。
やっぱめっちゃ嬉しいです、そういうのん。
その他にもSSTVのPOWER PUSHも決まって。
大量にみなさんに聴いてもらえるわけですよ。

はい。がんばります。

あとは、これ読んでください。
PV見て、これ読んだら確実に愛が芽生えます(笑)
ルックンBLOG@アメブロです。
ほんまにかわいらしい動きしよるわ〜。
私は、彼の動きを気にする毎日でございます。


またまた追伸)
8月の保津川BBQ。
今年は帰れるようにがんばるから、スイカ割りを
お寿司に変更するなんて大人なワザ使うのはやめてください。
バカ騒ぎしたいーーーーーー。

3 件のコメント:

yudaist さんのコメント...

スイカ割りが寿司にかわる??
そんな話聞いて無い!!!
それならBBQ+スイカ割り+寿司やろ♪

ぽりこ さんのコメント...

寿司に変わったこと、あったねー!笑
そして腐るという理由で、メンバー揃う前に食べ終えてしまったという・・・。

花火もしたいねーーー!!

今年はパラソル持って行こうか!!
まっかっかにならへんように!!!

新幹線でお帰りの際は、ぜひ新聞持参で!!どこぞのメガネさんのように(笑)

ごめんね、思わずコメントさせてもらいました!!!
実はいつも読ませてもらってます!ひそかながら、応援してます☆

sio さんのコメント...

☆yudaist
去年かな?なんかそういう変更が加えられたらしい(笑)
私の予想としてはアッコあたりの発案なんじゃないかと思います。いいそうじゃない?笑

☆ぽりこ
ぽりちゃん、コメントありがとう!
なんてひどいBBQなの!?笑。
確かパラソルをご用意頂いた年は私はそこから1回も出なかった記憶すらあるわ・・・でも必要!熱でちゃうから(笑)
会社からいっぱい新聞もっていきます☆
その前に参加できるようにがんばります!!!

今年は健康的に17時解散→SATYでアイスとかやめて花火までしましょう。
だってもう、大人ですから♪

わーい、楽しみだ。