2009-02-15

春の訪れ

1週間ブログを書いていないうちにEGO-WRAPPIN'の新しいPVが公開されました。
今回も素敵。ほんとに普通によっちゃんがかわいい!!
あーほんとにみんなに見てほしい。




今日は朝から目と鼻がむずむず。
外に出るとのどもむずむず。
春が近づいて来た予感。こわいー花粉だー。
そんなことを思いながら春の準備。
やっとこさお部屋探しをしにゆきました。



















いやー探せばあるね、いいお部屋。
2月が1年で一番良い家がある時期らしい。
脱・世田谷線と思っていたけど、私の条件ではまだまだ脱せられないみたい。
何件か不動産屋にいったのだけど、驚いたことに!!
忙しくってあんましちゃんと対応してもらえなかったお店から
夜遅くに電話がかかってきました。
私に合う家を探してくれたらしいー。
口頭で説明されてもぜんぜんわかんなかったけど(笑)
平日も23時くらいまでお店をあけているらしいので、いってみます。
いいお部屋に出会えるようにがんばろっと。

このむずむず感とか引越しする感じ。
あーなんだか春っぽい。
素敵だー。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よっちゃん★がかわいすぎて笑える!笑
ほんと音楽の幅広くなったー
だって韓国にまで広がるくらいやから笑
にしても昔が狭すぎたって話かもー

良い家期待してる
通い夫にでもなろうかな笑

昨日オカンと喧嘩してにわかに東京配属もいいかもと考え中笑

sio さんのコメント...

やろーPV見たときキュンとしちゃった。

良い家がんばる。
ていうかくろは東京無理やって(笑)
大好きなあの子やあの子やあの場所が近くに
いないないない。
なーんて耐えられないでしょ?
私なんてあんなにアクティブだったのが
引きこもりになってんやから(笑)

ていうかくろが来たらますます彼氏できんくなる!
困る!!