2009-01-22

変身してみる

BLOGの見た目をちょこっと変更。
両サイドにある感じ、やってみたかったのです。

でもまだまだ納得していません。
タイトルの感じとか、文字の大きさとか、色とか、構成とか、フォントとか…
こだわり始めたらきりがない。
だって形から入るタイプですからー。
ちょこっとずつ自分仕様にリニューアルしていく予定です。
期待せずにゆっくりお待ちくださいな。
頑張ろうと思います。はい。

昨日はサカナクションがアルバムリリースしました。
真っ白のジャケット、タイトルも「シンシロ」。
いっぱい聞いて、自分仕様のアルバムにしてもらえると嬉しいです。
"シロ"は染めやすいけど、その分、色がはっきり見えちゃうから難しい。
聞いた人が何色に染めて行くのか、それが楽しみだったりします。
私は何色に染めよう?




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワシ
縦書きのブログ書きたいんよねー
でもそんな能力ないし
テンプレートでどこか作ってくれないかな

修論なんやかんや出したよ
最後は頑張ってみた

通れば4月から
人生26年目にしてようやく新社会人
ロースタートでいきます

sio さんのコメント...

縦書き??
また変わったこといいだすのね。
探してもなさそうやな(笑)

修論おつかれさま。
くろの事やからきっとすごいのん出してるんやろうなぁ。
難しい記号と樹形図?みたいのんがいっぱいで(笑)

新社会人前に会えるかな?
頑張って関西に帰るね、みんなで集まろう。